Sudden Fiction Projectの展開予定
2007-12-01


当面、1日1つずつお題を発表して行きます。

でも恐らくいまこのblogを読んでいる人はほとんどいない状況だと思うので、
なかなか「よし、じゃあSudden Fiction Projectに参加して作品を書こう」
なんて人がすぐに登場するとも思われません(すぐに登場したら驚喜します)。

というわけで、まずは10個くらいお題がたまったところで、
1日1編ペースでぼくの作品を発表して行きます。
現状では【お題1】の「カーテン」だけ、サンプルとして作品を載せていますが、
あと1週間ほどしたら、順番に作品を掲載して行きます。

超短編小説や、ことばあそび、台本のようなもの、

などなどカラフルにお届けするので、どうぞお楽しみに。
[about this blog]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット