【お題81】ブックバトン
2008-02-17


そんでそんで。「■これから読もうと思っている5冊」。もう辞書でしょう。頼むよ「百科全書派」。あれ。ここ意外と書き込み少ねえじゃん。何だよ。頼むよ。がんばってくれよ。あ、このトピがいいや。えっと『岩波・思想哲学事典』『ユング心理学事典』。あ英和辞典とかもアリだよな。『リーダース英和辞典 第2版』。あ、これ面白そう。『絵でみるシンボル辞典』。あとは……っつーか、辞書しかないのっておかしくね? うそっぽいよな。じゃあ何だ。最後、知性っぽく締めるのは。っつーか女子ウケ良くって路線でもいいんだよな。なんか可愛いの。写真集で、あ、動物もの。これにしよう。『ブルーデイブック』。よし、キマリ!

あとは「■バトンを渡す5人」か。じゃあkikkoとMr.fireと土男とkanekoとmiss_water。これでよし。でもこれ読んでないのばれるとかっこわりーよな。『絵でみるシンボル辞典』くらい手に入れよっかな。

(「ブックバトン」ordered by sachiko-san/text by TAKASHINA, Tsunehiro a.k.a.hiro)

戻る
[お題]
[小説]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット